購入の手順について


※18歳未満の方への販売はしておりません事をあらかじめご了承下さい。
また、違法な形状(例:ダガーナイフ、匕首等)のナイフの作成はお受け致しません。

在庫にあるナイフの場合

1:ご希望のナイフがございましたら、rock.edge.works.4053@ gmail.comまで、
メールを送って頂きましたら価格をお知らせ致します。

2:価格にご満足頂けた場合、免許証等の顔写真付きの身分証明証の写真と電話番号を
お知らせ下さい。
当方にて確認後、振込先等をメールにてお送り致しますので、全額のお振込みを
お願い致します。

3:ご入金確認後、可及的速やかに商品を発送いたします。

カスタムオーダーの場合

1:スタイルやデザインなどのご希望をrock.edge.works.4053@ gmail.comまで、
お伝え下さい。
大まかなデザイン画等があれば、写真で送って頂けると助かります。

2:実際のナイフ鋼材等を考慮に入れ、当方でデザインした図を写真と同時に
お見積りをメールにてお送り致します。

3:デザインが確定し、お見積りの金額にご納得頂けましたら、振込先等をメールにて
お知らせ致しますので、見積もり金額の半分をご入金下さい。

4:作成状況についてはブログ等で状況をご確認頂けます。
もし、ブログでの公開を希望しない場合はお知らせ下さい。
また、完成時にはお客様の名入れをサービスさせて頂きますので、ご希望の方は
お知らせ下さい。(名入れをご希望される場合はこの段階で、ご入金をお願い致します。)

5:完成いたしましたら、メールにてお知らせ致しますので、残りの半額をご入金下さい。
ご入金を確認後、可及的速やかに商品を発送いたします。
inserted by FC2 system